メイちゃんの執事、理人がメイちゃんの執事になった理由

今回、理人がメイちゃんの執事になった理由が明らかに(・ω・)

タミ姫さま

前回、谷村美月に命を狙われたメイちゃんとマメシバは、谷村美月のめがね執事に助けられました
めがね執事は谷村美月のやっていることを止めたいみたいだね(゚Д゚)
谷村美月はルチア様に命を救われた過去がありました…
めがね執事の望むように、メイちゃんによって谷村美月は変われるのでしょうか?

理人がメイちゃんの執事になった理由

メイちゃんのピンチに間に合わなかったことを悔やむ理人
1年前、理人を想うあまり心を病んでいくルチア様のそばに居られなくなった理人は、ルチア様の執事を逃げるように辞めた後、メイちゃんの住む町に滞在し、メイちゃんの自分の血筋を知らないまま平凡な暮らしを生きる姿に心を打たれ、もしもメイちゃんに何かがあった時には自分が守りたいと思ったのでした
でも、それもいつのまにか「執事としてではなく」メイちゃんと一緒に居たいと思うようになってしまったんだねー( ´∀`)
メイちゃんが去ってしまった後の理人は高熱を出して倒れます

メイちゃんを引き止める会

突然のメイちゃんの学校辞めます宣言を、撤回させるために知恵を絞るクラスメートたちでしたが(´・ω・`)
みんなで作ったうどんの思い出を胸に、メイちゃんは学校を後にします
本当はメイちゃんも学校を辞めたくはなかったんだよね(´;ω;`)カワイソウ

次回

メイちゃんの町まで、クラスメート全員で連れ戻しに?
そして、理人 対 健人の兄弟執事対決!?
ええ?(;´Д`)