ラブシャッフル、元鞘シャッフル

今日のラブシャッフルは、シャッフルが一巡して元通りの回( ´∀`)
だけど、それぞれのカップルの関係は元通りじゃないわけで

女性陣のうさタンの評価

「彼には大衆性があるわね、誰にも嫌われない不思議な魅力があると思う」
みなさんに好印象だったみたいですねー
そりゃ頑張ってたもんな(`・ω・´)当然だ

うさタン就職活動する

メイちゃんのお父さんの会社を辞めてしまったうさタン
メイちゃんに気に入られるような仕事を探します(´・ω・`)キラキラ輝ける仕事を
でもねー、難しいよね
まず何がうさタンに向いているのかがわからないよね
遊びなら誰にも負けないうさタンだけど、それが仕事になるとパワーダウンしてしまう…
結局、仕事は見つかりませんでした(;´Д`)

今日のうさタン

泥酔して無銭飲食でパトカーに乗せられそうになったところで大演説
「なんだっていいさ! 仕事をくれよ! 安心をくれよ! 夢をくれよ! 未来をくれよ!」
「日本ちゃちゃちゃ! 日本ちゃちゃちゃ!」ヽ(゚Д゚)ノ
「みんな無駄なら、この国も無駄なんだよ!!」
「日本ちゃちゃちゃ! 日本ちゃちゃちゃ!」ヽ(`Д´)ノ
うさタンには、こういう風にたくさんの人を惹きつけて動かせる力があるんだよね
こういうところが、うまく仕事に結びつくといいよねー

次回

次回は二巡目突入ー
組み合わせはまた同じかなー
でも、相変わらずオー次郎と美大生の女の子は会ってるし、うさタンとアイアイも仲良くてあやしい( ´∀`)
そして(・ω・)キクリンの亡くなった彼女さんの写真の秘密が暴かれます!
はやく来週にならないかなー