メイちゃんの執事、味方が増えましたヽ(´ー`)ノ

ルチア様の編入で、いっきにクラスの雰囲気がメイちゃん孤立状態に(;´Д`)

天才お嬢様みるくちゃん

でも、みるくちゃんだけはルチア様の本性を見抜いていました
ところが山田優は、みるくちゃんのそんな態度が気に入らず、みるくちゃんに研究所のオッサン3人を差し向けます
大門もっとがんばれよーヽ(`Д´)ノ
耐えられなくて、ついにみるくちゃんはメイちゃんたちと脱走しちゃいました
ヘリの操縦すげー( ゚д゚)さすが天才

メイが苦しんでんのは、全部おめーのせいじゃねーかよ!

名シーン(`・ω・´)
メイちゃんのために苦しむ理人が、このドラマの見所かもしれない…(;´Д`)
メイちゃんが理人を好きになっちゃったのは見ててわかるけど、理人がメイちゃんの執事でいることにこだわる理由は?
メイちゃんのことを女の子として愛してるからってわけじゃないんだよね?
だってそしたら執事失格だし( ´∀`)そんなの理人様じゃない!
まだまだ謎ですねー

結局どうなったの?

理人がルチア様に会って「私はメイ様の執事です」って言ったから、ルチア様がみるくちゃんのところからオッサンたちを撤退させてくれたってこと?
コレで一応、今回のところはすべて解決かなー
いずみ様の呼びかけにクラスのみんなが答えてくれて、今回の件メイちゃんはお咎めなしでした
いずみ様は心強い味方だし、クラスのみんなとも、前よりも仲良くなったみたいでよかった(´ー`)
って、試験勉強しなきゃじゃん!( ゚Д゚ )