メイちゃんの執事、谷村美月が((( ;゚Д゚)))

今日のメイちゃんの執事は、メイちゃんと理人の恋人関係疑惑から、学校全体を巻き込んだ執事交換命令に発展( ´∀`)
谷村美月がクジを引いて組み合わせを決めたんだけど、メイちゃんにはマメシバ、理人はルチア様という組み合わせになりました
今思えば、この時から怪しかったんだよねぇ(´・ω・`)

マメシバ

メイちゃんと並んでる姿を見て思った(;´Д`)可哀相に、マメシバ、ほんとにマメだな、メイちゃんより背低くない?
理人とルチア様のことばかり気にするメイちゃんの気を、必死に気を引こうとするマメシバ(´・ω・`)
わかるよ(´・ω・`)好きな女の子に相手にされない辛さは
こらえきれなくて、メイちゃんに、自分の想いを告白しちゃったし(;´Д`)でも、なんかスルーされてるし
でもま、最後にメイちゃんのために執事交換を元に戻そうとしたのは偉かったよ(´ー`)

谷村美月の正体

神出鬼没のお嬢様タミちゃんこと谷村美月( ;゚Д゚)
なにか秘密がありそうだとは思ってたけど、まさかルチア様側の人間だったとは
あの溢れる元気な笑顔は嘘だったのね…( ゚д゚)好きだったのに
「二人は永遠に結ばれるの、天国でね」
って、マメシバとメイちゃんが大ピーンチ!!(;´Д`)理人さん間に合って!

次回

で、次回はメイちゃんが学園を去る決意をします
本当は、メイちゃんには、ルチア様の圧力に屈して欲しくはないのだけど、命を狙われてしまったらね(´−`)
クラスメートがそろって、お別れ会みたいです
ちらっと見たら、めぐみ様が腹話術師の格好をしてました( ´∀`)これは次回も見たいね

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック