ラブシャッフル、ソフトマッチョ( ´∀`)


少しずつ歯車が狂いはじめたラブシャーセカンドシーズン、いえーいパンダーヽ(゚Д゚)ノ

メイちゃんの気になる人

メイちゃんは結局うさタンと結婚をすることに決心がついたみたい
でもアイアイはそのことがショックで倒れちゃいました
うさタンも本当ならもっと喜んでもいいのに、なんか変だ(;´Д`)
メイちゃんの気になる人がユッキーだったってユッキー本人が知ってしまって、おかしなことになりそうな予感…

カイリのお父さん

最初恐い人かと思ったけど、実は娘のことを一番に考えてるお父さんでした(´ー`)
お父さんが恐れていたのは、娘を死なせてしまうこと…
娘に絵を描くことを強要していたのは、娘にとって絵を描くことが唯一死ぬことも忘れて夢中になれることだって信じてたからでした
カイリにオー次郎っていう大事な存在ができたって知ったお父さんは、安心してオー次郎にカイリを託しました
うさタンも、カイリを死なせないって約束したしね(`・ω・´)

そんな顔で笑うなよ、きゅんときちゃうよ


あー、カイリとオー次郎、幸せそう( ´∀`)これでカイリの問題は解決?
と思ったらー! キクリンが何か企んでます!!
カイリとオー次郎の同棲もキクリンの計画のうちでした!
逃げてー!! キクリンの魔の手からふたりで逃げてー!!

次回

ユッキーとメイちゃんの組み合わせがヤバイのもそうだけど、アイアイとうさタンの組み合わせもヤバめ
だってアイアイは絶対うさタンのこと本気だもん(゚Д゚;)
そして、来週はオー次郎とカイリの組み合わせで、運命のカイリの誕生日があるんだよね
キクリンの企みの全容はまだわからないけど、カイリを自殺させようとしてるのはわかる
やっぱり野島伸司の脚本だから、心の闇みたいな陰みたいなものがありますなー
でも、今回のドラマを安心して見れるひとつの理由は、どんな展開になっても、うさタンならなんとかハッピーエンドにしてくれるって感じがするんだよね
玉木宏のおかげだなヽ(´ー`)ノ