今週のだんだん、問題続出

今週まとめ

  • めぐみと石橋さんが仲よさそうになってて良かったね
  • ヘルン先生と介護福祉士のお母さんのよりが戻って良かったね
  • のぞみちゃんが不憫で・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 康太守ってやってくれ
  • 一条のおじいちゃんが何か思いついた! がんばれ! 一条を立て直してくれ!
  • 花鶴さんは花村のためにお兄ちゃんと別れる決心をしました(´・ω・`)
  • まき子さん、しっかりして(`・ω・´)
  • 忠さんとよし子さんの信頼関係に亀裂が(;´Д`)離婚!? どうなっちゃうんだよ

来週

  • あああ、次回予告見ただけでは、ちょっとどうなるかわからないから、あらすじ読んじゃった
  • めぐみが看護師に? 石橋さーん( ´∀`)何考えてるのかしら
  • のぞみちゃんは祇園に戻ってしまうのかな(´・ω・`)できれば歌手として成功してほしいけど
  • つーか、あとまだ6週もあるのか( ゚д゚)だんだん