アソシエイト決算

小飼弾氏のアソシエイト決算を見て

Amazonアソシエイト決算2008.07」以来途絶えていた月次レポートですが、復活します。
中断していたのは一重に多忙ということになりますが、その一方、点数が多過ぎて四半期のデータですら入手するときにエラーが出てしまう始末。月次で出しておかないと後で困ることに気がついた訳です。実際「Amazon総決算2008」を出す際には、どえらい苦労をしました。まめにやってた方が楽なのですね。

404 Blog Not Found:Amazonアソシエイト決算2009.01

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン
点数が多すぎてエラーになるってどんだけなんでしょう
ちなみにこのブログでは、1月は7点の注文をいただきました( ´∀`)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

順位はこちら

第1位 いのちの歌

いのちの歌(初回限定盤)(DVD付)

いのちの歌(初回限定盤)(DVD付)

第2位 ふたりうた

ふたりうた

ふたりうた

第3位 「だんだん」オリジナルサウンドトラック

NHK連続テレビ小説「だんだん」オリジナル・サウンドトラック

NHK連続テレビ小説「だんだん」オリジナル・サウンドトラック

さすがだんだんブログだけあって、全部だんだん関係でしたヽ(´ー`)ノ
一点ダライ・ラマとパンチェン・ラマ (ランダムハウス講談社文庫)なんてのもあったけど、これはなんなんでしょ(;´Д`)紹介してないヨ
でもま、あれだね。書評ってのは儲かるのかしら( ´∀`)