白い春、阿部寛の眼力にのまれる

(;´Д`)ぽーにょぽにょぽにょ、さかなのこー
ちょーっと、シリアスなドラマだけど、のめり込んでしまった
見たあと、少し気分が落ち込んだけどね(´・ω・`)阿部寛また警察に捕まっちゃったよ
このドラマ、阿部寛がぽにょに癒される話じゃなかったのかな?
阿部寛とぽにょの関係とか、パン屋と阿部寛は和解できるのかとか、阿部寛はちゃんと更生するのかとか、阿部寛は最後幸せになれるのかとか、いろいろ気にはなる
結局、全部、阿部寛だけど( ´∀`)
阿部寛は、真理子さんのために、9年間刑務所に入ってたのに、真理子さんは病気が治らなくて亡くなっていたのだね
それで真理子さんと結婚したパン屋を逆恨みした
真理子さんは阿部寛のことをパン屋にも話していたみたいだけど、阿部寛の800万円はパン屋が使っちゃったのかどうなのか(;´Д`)そもそも受け取ってないような気もする
(´・ω・`)それか、お腹にぽにょがいたから治療を受けられなかったとか
これは来週も見ちゃいそうだ