2009年 春の新ドラマ

またドラマの季節がやってきましたよー
前回は、メイちゃんの執事ラブシャッフルが最高でした
さて、今回は…

火曜21時 アタシんちの男子

イケメンパラダイス枠( ´∀`)
しかし、つるの剛士要潤山本耕史山本裕典、ちょっとイケメン充実度は少なめか(;´Д`)
堀北真希は見たいかなー
この時間は頭を使わなくても見れるドラマ枠なので、注目!!

火曜22時 白い春

ポニョの大橋のぞみヽ(´ー`)ノ
ラブシャッフルでカイリをやってた吉高由里子も出るのね
人情物かなー( ゚д゚)どうかなー

木曜22時 BOSS

竹野内豊は久しぶりにドラマで見た気がする
戸田恵梨香が出るのなら、ちょっと気になるかな( ´∀`)

金曜22時 スマイル

松本潤新垣結衣! (;´Д`)なんだけど! ちょっと暗い話くさい感じが…
金曜の夜にこれはキツイかも

金曜23時15分 名探偵の掟

(`・ω・´)これは絶対見るでしょ!!
原作はガリレオ東野圭吾! 主役はラブシャッフルの細マッチョ松田翔太!! オダギリジョーの嫁、香椎由宇
面白くないわけないよーヽ(´ー`)ノ

土曜21時 遥かなる絆

鈴木杏(;´Д`)ちょっとあなた顔が…
大人っぽくなったわね

土曜23時15分 魔女裁判

加藤あいコード・ブルー比嘉愛未
裁判員制度は今年から始まる新しい題材だから、ちょっと注目してもいいかも

日曜21時 ぼくの妹

長澤まさみの役どころがラスト・フレンズ以降、微妙になってる気がする(´・ω・`)

月曜21時 婚カツ

注目の月9ですが、今回はコメディを期待してもいいのかなー( ´∀`)
ただし、テーマは真面目なものかも
(;´Д`)結婚活動が、就職活動並に一般化する時代も近いか?
私もやるか? 婚活
まあ、それはこのドラマを見てから決めてもいいかな(´ー`)