ラブシャッフル、ゲームオーバー

うっはーー(;´Д`)ごめんキクリン、信じてなかった!!

生きてたよ、カイリヽ(´ー`)ノ

すべてはカイリのため

キクリンがオーちゃんの前からカイリが姿を消すように計画したのは、カイリに、自分がいなくなった後に残された人たちがどう感じるのかを見せるためでした
オーちゃんはものすごい落ち込んで生気を失ったようになって、アイアイなんて「あのオーちゃんを返してよ!」なんて叫んじゃって、巻き込まれた人たちは本当に悲しんだし、とんだ災難だったけど、これもすべてカイリに生きる力を与えるため
みんな許してくれるよね
よかった、このドラマに悪い人はいなかった( ´∀`)

諭吉、メイちゃんに振られる

「それなのに、私の幸せを妨害するの?」
「それはストーカーの論理でしょ」

あはは、ボロクソ

うさタンが仕事してる

なんだ( ´∀`)会社でも活躍してんじゃん
うさタンの言うことは説得力があるから、プレゼンなんかやらせれば、かなり会社に貢献できそう
いいね、いい方向に向かってきた

と思ったら

うさタンの気持ちがアイアイに向いてるんだけど!!!
「消えてしまうと、心にぽっかりと穴があいてしまうほど、誰か僕を想ってほしい。それがこの世にいきている唯一の証なら、本当はどれだけの人が生きていると言えるのだろう…」
(;´Д`)それはうさタンの考えることじゃないよ!
正気に戻って!!

次回は最終回

もう最終回。早いなー。あっという間でしたねー
次回、なんか、うさタンは選挙に立候補しそうな雰囲気ですが( ゚д゚)
オーちゃんの写真で選挙ポスター、レイコさんのお父さんの地盤を継いで、諭吉の経済力があればものすごいことになりそう
えー…、でも、メイちゃんと結婚するんだよね(;´Д`)ここまで来てアイアイとはくっつかないよね
最終回、忘れず見なきゃね

ラブシャッフル 1 (小学館文庫)

ラブシャッフル 1 (小学館文庫)

ラブシャッフル 2[文庫版] (小学館文庫)

ラブシャッフル 2[文庫版] (小学館文庫)

ラブシャッフル [DVD]

ラブシャッフル [DVD]