ラブシャッフル、愛は少女を救う?

救えてねー((( ;゚Д゚)))嘘だと言ってよジョー!!

オー次郎のプロポーズもむなしく、行方知れずになってしまったカイリ
まだわかんないよね(;´Д`)確定じゃないよね

レイコさんの計画

レイコさん妊娠発覚ー(´ー`)
自分の政治家の血筋を絶やさないために子供を作りたかったけど、旦那さんは種無しだった
それでレイコさんは、種馬を求めてラブシャーに参加したのでした
レイコさんは、国会王子を作るのが夢だったのね
誰の子だろうねー( ´∀`)キクリンじゃねーの?

うさタンはスーパーマン

かもね(`・ω・´)
うさタンなら世の中の気の毒なことを、すべて解決できる!
つーか、それどころじゃなくなってきたけど
結婚するって決めた時点で、ラブシャッフルから抜けるべきだっただろ、うさタン!
なんでアイアイと抱き合ってるんだー!
メイちゃんがユッキーに取られちゃうよー

「まさか、いまさら生きるとは言わないだろうね」

タナトスは、死への衝動
もうキクリンの言動すべてが白々しく思われる


やっぱりキクリンはオー次郎が目的だったのね
こんなことで、死んだ恋人が戻ってくるわけないのに(´・ω・`)
「聞いてるか、タナトス。カイリをお前にくれてやるのは、俺がくたばるずっとずっと後のことさ」
オー次郎は本気だったんだよ
自分の願望のために、ふたりを引き裂くなんて(´;ω;`)ブワ

次回

あららー( ゚д゚)