今日、ちょっと嫌なことがありました(´Д`)

若者を客と思わないジジババの商店街なんか廃れて当然だよ(`・ω・´)!!
近所のクリーニング屋入って、お店の人が出てくるの黙って待ってただけなのに
なかなか出てこないから「すいませーん」って呼んだだけなのに
店の奥から「マナーがなってない奴だな」ってどういうこっちゃ(;´Д`)黙って立ってたのがいけなかったの? ドア開いた時にピンポーンって鳴ってたよ?
せめて店先に出てこいよ!! もー利用しねーよ!
しっかし、あんまり気にしてなかったけど、この街はジジババ率が異常(゚Д゚;)
スーパーマーケットはジジババばっかりだったし、このあたりに建ってる住宅からはジジババが住んでる匂いがしまくりなのは気のせいじゃなかったな
ジジババが家と土地を持っちゃってるから、街の新陳代謝が進まないんだろう
これが高齢者社会か…
なんつーか、若者ならジジババから物を買ってはいけない
ちょっと遠いけど、街まで出て行くことにしよう
これ以上、ジジババに金を与えるなヽ(`Д´)ノウワァァァァン