PSYRENが面白くなってきた

週刊少年ジャンプで連載中の超能力漫画『PSYREN -サイレン-』

PSYREN-サイレン- 1 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 1 (ジャンプコミックス)

未来から戻った主人公・アゲハたちは、現代の超能力を使った犯罪事件に関わった際に、偶然、あの荒廃した未来を作り出した超能力者・天戯弥勒と遭遇します
その出会いは、未来に少しの変化をもたらして、アゲハたちが未来から持ち帰ったDVDの映像を変えたのでした
「あの記録映像でずっと気になっていることがあるんだけどさ…」「なんで僕らはいないんだろうな」
DVDに記された最悪の未来まであと1年半!! アゲハたちは未来を救うことができるのか!
やっと預言者のおバアちゃんの死の原因がわかったのに、あー、このタイミングでまた未来に飛ばされるのかよ(;´Д`)
もー、ほんと毎週楽しみですヽ(´ー`)ノ