ラブシャッフル、DAIGOの回

今回の話は、DAIGOが主役でしたね(・ω・)
シャッフルは、うさタン・アイアイ、DAIGO・メイちゃんの組み合わせ

たらちゃんズ

未練たらたらたらちゃんズなDAIGOとうさタンは、なんとか両方のカップルの修復をしようと苦心します
たらちゃんズストラップには絶対GPS入ってたよね(;´Д`)DAIGO準備良すぎだよ
たった一人だけを盲目的に信じて、か( ´∀`)アイアイはDAIGOのこと良くわかってるんだね
結局DAIGOの小細工が招いたトラブルのせいで、うさタンは会社を辞めることになりそうだけど、うさタンはDAIGOを許しました
まあ、辞めたかったんだしね(´ー`)
これでDAIGOも少しは変われるのかな

たぶん意味があるのは最後のシャッフルの組み合わせ

最後の組み合わせが一番重要なのだとしたら、今のこの組み合わせがべストの組み合わせ?
確かに、意外と相性がいいのか、写真家のオー次郎と精神科の先生が連れてきた彼女はお互いに惹かれあっている
うさタンとアイアイもいい感じだし、メイちゃんもDAIGOを可愛い人って言ってたし
でも、すべてのカップルが相性のいい相手を見つけることが、精神科の先生の目的とは思えないけど(;´Д`)

今回のメンバーに似た人がいるわね、とても

ラブシャッフルのメンバーに、精神科の先生の死んじゃった彼女に似た人がいる
その人を救うことが、このラブシャッフルの目的に違いない…
でも、ラブシャッフルすることで、どうしてその人を救うことができるのか…
精神科の先生では救えないのか…
精神科の先生が本当に救いたいのは誰?
アイアイだったりして?
まだまだラブシャッフルには謎があります(`・ω・´)

次回

アイアイの誘惑がうさタンに!!
つーか、次回予告の場面!!
なんで、うさタンが警察に捕まっちゃうわけ?
何が起こるんだーー(;´Д`)