メイちゃんの執事、ルチア来襲

(;´Д`)とにかく、山田優の顔が怖いドラマ

お題、宝探し

いずみ様とのデュエロの競技内容は宝探しで、宝物が手作りの蝶ネクタイだと思い当たったメイちゃんの勝ちでした
お譲様の手作りの蝶ネクタイをずっと大事にしてるとか(;´Д`)お前は犬か、と
そこまで、お嬢様と執事の絆は強いのか、と( ´∀`)もうこれは恋愛関係を超えている

ルチア様の狙い

そして、やっぱり理人は、ルチア様の元執事でした
この二人の間に何があったのかは、想像は難しくないねぇ(´ー`)
どうしてもルチア様は理人を、自分の下に取り戻したいみたい
そりゃ、カッコいいもん水嶋ヒロはヽ(´ー`)ノ今日の話の中でも、3回くらいは、ため息ポイントがありましたよ(*´□`)

メイちゃんの周辺

津川雅彦の影響範囲がかなり広い気が…(;´Д`)学園長もグルなのか
あの神出鬼没お譲様の谷村美月もやっぱり怪しいんだよねぇ(´・ω・`)公式サイトにも怪しいって書いてあるし
てか、谷村美月って可愛いね( ・ω・)

次回は

飛び級入学の小さいお譲様が主役です
この子は、オー!マイ・ガール!!で杏ちゃんをやっていた子です
オー!マイ・ガール!!は去年の秋のドラマで一番でした( ´∀`)

オー!マイ・ガール!! DVD-BOX

オー!マイ・ガール!! DVD-BOX

DVDが出たら是非見て欲しいですねー
主題歌だった「時の足音」もおすすめデスヨって前にも書いたけど↓
コブクロ 時の足音 - pikio公式ブログ