ラブシャッフル、先が読めない面白さ

今日のラブシャッフル玉木宏演じるうさタンの相手は、精神科医の先生の彼女
むずかしい女の子です

「だって、大好きなんだもん」

婚約者さんは、うさタンのことが好きだから、うさタンのために婚約解消を言い出したみたい(´・ω・`)
そのために嘘までついて…
誤解はアイアイのおかげで解けたけど、うさタンも本気で怒って、本当に婚約者さんのことを大事に思っているんだって思いました

「ともに助け合い、ともに歩み、それがまるで悲しみでも苦しみでもなく、ただ喜びである相手を」

香里奈演じるアイアイは、同情と愛情を間違えた恋愛を繰り返して失敗していました
精神科医の先生の言葉は、そういう恋愛じゃなくて、一緒にいて幸せを感じられる相手を探しなさいということ
それがアイアイにとって大事であると

今日のうさタンの活躍ポイント

UFOキャッチャーでパンダを取るのに16万2500円使いました
ギャラリーもいつの間にか増えて、すごい盛り上がり( ´∀`)
精神科医の先生の彼女もパンダを気に入ったみたいでよかった

次週は、うさタンとアイアイの番です(´ー`)

ラブシャッフルは、登場人物たちの抱えてる問題を早い段階で出してきているし、ドラマのテーマである恋人交換も来週には一通りの組み合わせが終わってしまいます
その後の展開をどうするんだろう
( ´∀`)すごい今後が気になるよね