だんだん、何でも知ってるIT社長

今日は、めぐみとのぞみのお母さんのお見合い相手が出てきました
相手はネットビジネスで有名な会社のIT社長さん(;´Д`)こいつ何企んでるかわからない
一条のおじいちゃんのことも、のぞみのことも、めぐみのお父ちゃんのことも知ってやがる
シジミをネットで売る話を、めぐみのお父ちゃんに持ちかけます
そして、のぞみのシングルは売り上げがよくないみたい(´・ω・`)
これでお母さんが再婚して、結果、一条の家も盛り返して、シジミも売れて、のぞみちゃんも紅白出たら、それはそれでみんな幸せかもしれないけど、そんなドラマはイヤだヽ(`Д´)ノ
ここで盛り返すには、いのちの歌しかないよ(`・ω・´)

いのちの歌(初回限定盤)(DVD付)

いのちの歌(初回限定盤)(DVD付)