今期ドラマ、ラブシャッフルは当たり!

今週もラブシャッフルは面白かったです(・∀・)
玉木宏のビリヤードかっこよかったー
さすが、うさタンは、逆玉に乗っただけの男ではありませんでした
「遊びはなんでも一通りやったんだ、アホみたいに熱中してね」
相手のジョーには順番すらまわってきません
そして、最初からうさタンの勝ちを確信している婚約者さん
婚約者さんのうさタンに対する信頼の前には、精神科の先生も完敗でした
うさタン一勝だったねーヽ(´ー`)ノ
さて次回のお相手は、自殺願望のある彼女です
いや、それよりも問題なのは、婚約者さんの相手が写真家の男だってこと!
香里奈でさえ、写真家には心を裸にされて、過去の辛い思い出も聞き出されてしまったのに、婚約者さんは大丈夫なのか!
次回も絶対見なきゃですね(`・ω・´)!

トッププロ直伝!ビリヤードスキルアップブック 基本技術完全マスター編

トッププロ直伝!ビリヤードスキルアップブック 基本技術完全マスター編