Re: もうそろそろゲームで剣と魔法とか、モンスターとか、やめませんか?

( ゚д゚)

なんなんだよ、この剣と魔法とモンスターの黄金パターンは。いつまでやり続けんだよ、マジで。もう、2009年だぞ。2030年とかになってもやり続ける気か。この設定をみんなそんなに求めているわけ? 僕は誰もそんなに求めているとはどうしても思えないんだけどな・・・。

http://d.hatena.ne.jp/YOSIZO/20090107/1231298226

いやいやいや、剣と魔法じゃなきゃダメなんだよヽ(`Д´)ノ
剣と魔法こそ男の子のあこがれ! ファンタジーなんだ!
銃で戦う主人公では、なにか物足りない
なんだかよくわからない技での攻撃じゃ燃えない
だから、剣と魔法!
モンスターとは剣で戦わなきゃ! 呪文を唱えなきゃ! そしてAボタン連打!!
今の男の子は剣と魔法で育つのです
剣と魔法で戦って大人になっていくのです
みんなそうだったでしょう?
今回のドラゴンクエストIXは個人的に期待してます( ´∀`)
ドラクエ3以来の自分キャラが作れるドラクエだもん

P.S.

[rakuten:toysrus:10436225:detail]
アマゾン高い、定価だった
だからリンクはトイザらスなのね
送料分考えるとここが今のとこ安いのかな…それでも500円弱かぁ('A`)