はてなダイアリーであったらいいなと思った機能

はてなアイデアを見てみたら、もうずっと検討中のようですが(´・ω・`)

意外とこのブログは携帯からのアクセスが多いみたいです
なのだけど、私も自分で携帯ではてなダイアリーを見てみたけど、長い文章が書いてあると下までページを見るのが大変です
携帯で見ると、はてなダイアリーはエントリー単位じゃなく日付単位じゃなければ表示されないみたいなので、なおさらです
とくにこのブログで見て欲しいのは「おすすめ」カテゴリーなので、それ以外のエントリーは畳んでおいて、見たい人だけ続きを読んでもらう感じにしたいと思ってました
話題」カテゴリーは客寄せエントリーだしね( ´∀`)
今考えてるメインコンテンツも、つまんない人にはつまんない情報*1がずらずら書かれる予定だし
(;´Д`)現状だと、どうやって書こうか迷う

*1:まあ、ぶっちゃけプログラムです